白くまアイス

0

     

    いろんな種類があるんですね~


    RINCO展終了しました。

    0

      美容室プリマベーラでの個展無事に終了いたしました。

      見に来てくださり、ご購入くださった方々

      ありがとうございます。

       

      素敵なお花ありがとうございます。

       

      倫子


      プリント

      0

        いろんなものをプリントをしながら、来年のスケジュール帳もプリントしました。

        ここ何年間は、自作が続いてます。

        そして、どんどん大きくなってサイズはA3・・・・ʅ(◞‿◟)ʃ大きくてじゃまになりますよ。

         


        IKEの会 第3回 紙芝居・絵本原画展終了

        0

          無事に終了致しました。

           

          見に来てくださり

          ありがとうございます。


          0

            搬入行ったらお祭りでした!

            わーい!

            太鼓叩いてる所をみれたり

            氷片づけみれたり、

            コンビニで分厚いサンドイッチみつけたり

             

            沖縄の水族館の魚をみれたり、坦々麺食べたり

            18456歩

            レセプションで絵本読み聞かせして、下の居酒屋さんで食事は三千円で飲み放題付きの食事付き

            13617歩

            友人と蚊がたくさんいる場所でランチして、板橋美術館行って、銀座行って。

            銀座行って搬出して、下の居酒屋さんは三千円は、とてもおいしい前回と違う物を出してくれたし、ホタテはおいしかったです。

            去年も行ったけど、今年は生物がとても新鮮でした。

            そのまま、歩いてアクアリウムへ。

            ここ最近は、凄く混んでて歩くのも大変だったから行くのをやめていたのだけど、時間もあったので行って来ました。

            ゆったりした時間を過ごせました(・v・;(お盆だから?)

            12751歩

             

            ここ最近、8000歩を歩くとポイントがもらえるイベントに参加していまして

            万歩計を持ちあるいていて、3日間で毎日1万超えていました。

            一日出かけてだいたい4000歩(ポイント貰えない)家にいると500歩な生活。

            18000歩超えると足ガタガタです。

            10000歩行くと身体の動きが軽やかになるかんじがしてとてもいい感じだったので、都内に出歩くのいいな~と思いました。

            学生時代都内でると足ガクガクでもう立ってられないで帰ってくるのが毎日でしたが、今思うと2・3万歩いていたんだなと、1万超える為にも営業・・・

            10000歩のために・・・基本ヒキコモリなので、机大好きなので、とてもいいにんじんかもしれません。

            と、

            いいつつ・・・・

             

             


            << | 2/29PAGES | >>