かご・バック・ねこのおうち お出かけしよう!

0

    「かご・バック・ねこのおうちお出かけしよう!」

    著者:尾上みち子(www.nihonbijutsu-club.com/mo)

    出版社:明窓出

    発行:2017年7月10日

    ーーーーー

     

     

     

     

     

    「藤の野菜・果実かごを添えて」から続き数点カットイラストを描かせていただきました。

    とってもかわいい本になっております。

    編み方の説明イラストは、尾上みち子氏が描かれていて、すごくわかりやすいです。

    実物を見ても私には「・・・?」なのですが、「ああ、なるほど!」と、おもわせてくれます。

    はじめるのに、ちょうどいいかもしれません。

    藤にも、色んな色や、形があって、ブローチ、ネックレスも作れて「わあっ!」と感激です。


    地域文化講演会と子どもまつり

    0

      東浦和図書館が、改修工事のため平成29年6月1日(木曜)から平成30年3月31日(土曜)まで休館になりまして、地域文化講演会と子どもまつりはお休みになりました。


      ストロベリームーン

      0


        new

        0

          オニューの白を開封しました!

          400mlは3・4年ぐらいもったのかな?

          これと同じ形で赤も青もあればいいのにな~

          そろそろまた黄色がなくなりそうです。


          花が咲きました。

          0


            | 1/27PAGES | >>